2016年11月5日土曜日

長い間手放せなかったもの、手放しました。

整理収納アドバイザーふじなごです。

どうしても手放せないモノ、ありませんか?

一人暮らしの時から使っている一人がけのソファー。
座り心地がよく、味のあるデザインが気に入っているのですが
引っ越し以来置き場所に困り、部屋の隅に置いていました。


ねこが爪とぎをしてもうボロボロです。


使わないけど捨てるのはかわいそう。。。
10年以上、一緒に暮らしたソファーなだけに捨てることはどうしてもできません。
ここ数ヶ月、次の持ち主さんを探し、やっとジモティーで見つけることができました。

ジモティーとは、地元での不用品の譲り合いのための掲示板。
次の持ち主さんはシェアハウスの住人さんでした。
きっといろんな人が座ってくれて、ソファーも楽しい生活だろうなと嬉しくなります。

大事にしていたモノが、自分の手を離れても、幸せでいてくれる。
こう思えたことで、手放すことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿